腹筋割女からの音好奴何思

腹筋が割れている女性のことをどう思いますか?とライブで聞かれました。鍛えているのは素晴らしいことなのでいいことなのではないでしょうか。私はそう思います。ただこれだけだとつまらないので色々話していきますか。腹筋が割れているということはある程…

セミはセミ、人は人。

メモ帳にセミと書いてありました。これは謎ですね。多分ライブ中にネタを出してもらった中のひとつです。セミについてひねり出しますか。もう7月もなかばですがあんまりセミがないてないんですよね。もなかばって漢字にしないとモナカバーみたい。あずきバー…

ささやきと地声で雑談、たまに耳ふー (2019.07.05)

はい、こんばんは。今回はこちらに雑談音声を投稿してみます。ダミーヘッドを使用しささやき声と地声の両方で声出しを行い、耳ふーもたまにあります。声出しっていうと体育会系な感じしますよね。ファイオー。映像なしの雑談が確か久しぶりだったと思うので…

子どもの世界ってそんなにいいもんでもないよね

子どもに戻りたい大人はそんなにいるのだろうか。ライブで出た話題をネタに使ったよ。どうもこんばんはうみのです。大人になってから子どもに戻りたいなぁとそんなに思わない大人です。子どもに戻るといっても色々なパターンがありますけども。まずはそのま…

つま先だけは守りきれなかった話

雨が降った時にまず思うこと、つま先だけめっちゃ濡れる。やあどうもうみのです。(音声は下にあります)歩く度に地面の水がつま先に跳ね返ってくる現象に名前をつけてください。自分はいくら気をつけようともつま先が濡れるんですが、アレ濡れない人いるんで…

まじめにふまじめちょうぶんウミノ

もうブログって言わずに新しい音声が聴けますって宣伝した方が見てもらえる気がする。やあどうも音だけ出すマンです。知ってましたか皆さん。このブログとnoteってバックグラウンド再生に対応しているみたいなんですよ。これは相当売りにできるのではないか…

テスト

概要欄を書くの意外と楽しいしサブチャンネルほぼないし、昔みたいな音遊び的な音声を投稿する場所も欲しかったので作ることに。YouTubeで動画流しながら概要欄読んだり、コメント読んだりするのと変わらないじゃん!なんて意見は無視して自由にやっていきた…