テスト

概要欄を書くの意外と楽しいしサブチャンネルほぼないし、昔みたいな音遊び的な音声を投稿する場所も欲しかったので作ることに。YouTubeで動画流しながら概要欄読んだり、コメント読んだりするのと変わらないじゃん!なんて意見は無視して自由にやっていきたいと思います。その前にあんまりこれを読む人いないから大丈夫ですわ。

 

最初の投稿は過去に上げた奥行き耳かきの音にしました。何故って?過去に録った中では割とまともだからだ。と思いつつアップロードしているのですが、改めて聴くとそうでもないな…。SoundCloudさん、圧縮に時間かかり過ぎじゃないですかね。何分待てばいいんだコノヤロウ。無料だからそんなこと思ってないんですけどね。だったら有料なら文句言うんだなと思う人もいるかと思うんですよ。思う思うどんだけ思考してるんだこいつは。でも自分の場合、例えお金を払ってたとしても直接クレームしたりはしないですね。その手間が面倒くさいと思ってしまう。なんか買ってどこかに不具合あっても余程の高額商品じゃない限り連絡しません。面倒くさいから。勿論裏でも言いませんね。そういう話になった時に言うくらいで。

 

耳かき音のタイトル、きぺめんて。椎名桔平みたい。きしめんみたい。ほうとうってたまに食べると美味しいですよね。ほうとうって実際書いてみるとほうとうかほおとうかほおとおか分からなくなりますよね。なりませんか、はいそうですか。そういうことじゃないと。そういうもそおゆうそうゆうって間違える人いますよね。これはちょっと意味分からないです。耳かき音のタイトルに戻りますがきぺめんとは自分だけ分かる暗号のようなものなのです。いや多分分かる人には分かると思う。というかこの頃の動画タイトルにははっきり書いてあったと思う。ここまで続けてくると動画&音声ファイルがありすぎるのとタイトルの付け方が今と昔で違いすぎてちょっとイラっとします。過去の自分に。_アンダーバー使いすぎなんだよ過去のお前。過去のお前ってなんかいい。動画のタイトルもなんですが何でもかんでも/スラッシュとかで区切りたがるんですよね昔のお前。今でも本当は区切りたいんですがYouTubeの都合上それじゃダメなのが辛いところ。

 

話は変わりまして今どき宣伝の連絡をDMじゃなくてリプライで行う企業があるんですね、驚きました。多分クリエイターに無差別リプライしてるんでしょうけどそれでもDMの方が効率いいと思うマン…。知らない人にリプライ送るマンも怖い…。バズってるツイートにリプライ送るマンってメンタル最強ですよね。多分ツイート元からすればお前誰だよ状態なのにそこを突破できるメンタル。やはりメンタルが強い人が生き残る世の中。知らない人のペットの画像がバズっていてリプライで自分のペット自慢大会が始まった時「世界は広い」と感じました。Googleマップを見た時も世界は広いと感じました。伊能忠敬頭おかしい。伊能忠敬って名前かっこいいよね。この歳になっても人の名前見るとついついかっけぇとなります。うみのです。スイカ~亀~めだか~カラス~すのこ~こにしき~キリンリキキンチョール~ルリシジミ~ミントガム~ムール貝~インコ~コロンビア~あり~リラックマ。さてこの中に生き物は何回出てきたでしょうか。正解は自分で数えてください。キリンリキリラックマは生き物ではありません。

 

コメントしりとりをたまーにチラ見すると「コイツラの脳内が知りたい」状態に陥るんですよね。5秒くらい。撮影中にしりとりをすると本当にワードが思い浮かびません。だからクイズ番組に出てるタレントさんって結構凄いんだな~と思ってテレビは見ていないんですが、多分凄いんだと思います。クイズ番組ってあんまり真剣に考えずに正解すると「俺ってもしや天才では…?」となり、真剣に考えても分からないと「俺は無力だ…」となりますよね。皆さんが自分は天才だと思ったことを教えてください。恥ずかしいことはじゃんじゃん言っていきましょう。

 

長くなりましたが今回はこんなところで。好評だったら更新率も上がるのでコメントなりTwitterなりで教えてください。さようならおやすみ。