ささやきと地声で雑談、たまに耳ふー (2019.07.05)

はい、こんばんは。今回はこちらに雑談音声を投稿してみます。


ダミーヘッドを使用しささやき声と地声の両方で声出しを行い、耳ふーもたまにあります。声出しっていうと体育会系な感じしますよね。ファイオー。

映像なしの雑談が確か久しぶりだったと思うのですがしっくりきましたね。俺はこっちの住人だみたいなね。ライブも映像なしじゃないですか、ほぼほぼ。あっちの方が何も気にせず話せるんですよね。これからサブチャンネルに上げる予定の雑談たちも映像なしでいいんじゃないかと思うわけですよ。ハンドムーブメントもするときは映像必要ですけどね。


そういえば相談なのですが、サブチャンネル&ブログの雑談どのくらいの頻度で聴きたいですか?週1?隔週?月1?年1?多分ここまできて聴いている方は雑談が好きな人だと思うわけですよ。ぜひぜひそんな方々の声が聞きたいのでコメントなりTwitterなりで教えてもらえると助かります。Twitterならリプライでもいいですし、ハッシュタグ#uminoasmrをつけてツイートをしてくださると助かります。

サブチャンネルに投稿した動画の反応を見る感じ、じわじわ見てくれている人もいるので楽しみにしてくれている人もいるとは思うのですが、何とも言えない反応なわけですよ。いつも聴いてるけどコメントはしないよ!って人もここらで声を上げてくださると嬉しいです。音だけ出す動画は何の声がなくても続けられますけど、雑談に関しては反応がなければそこまでやらなくても…って感じなので聴きたい人は他人任せにせず頑張ってください。よろしくお願いします。ちなみにリクエスト募集した雑談企画についてはゆっくり消化していく予定です。まだ二本目は撮ってないんですけどね。ハンドムーブメントも先になると思いますがやりますので適当に待っていてください。


さようならおやすみ。